人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場へ引継ぎに・・・


今日は、職場へ行って来ました。
7月は有給でお休みにしていたので、これで最後のご挨拶。
後任の方ともお会いでき、引継ぎの話もできました。

来月からは、旦那の扶養家族になるので
社会保険や、労働保険の書類も作成しなくてはいけません。
今までは、私が担当していた仕事だったので
後任の方が、ちゃんと書類を自宅に郵送してくれるか、少し心配。。

旦那も、保険については詳しくないので
職場に提出する資料に、2人して悪戦苦闘しております(笑
みなさんは、順調に手続きをしているのでしょうか。。

*今からすること
 ・健康保険を旦那と一緒にしてもらう
 ・失業手当の受給を延長してもらう
 ・旦那の扶養親族になる
 ・出生届の提出
 ・出産育児一時金、出産手当金の請求書作成
 ・児童手当の請求書作成
 
by puchi_shirokuma | 2005-07-29 15:30 | 体調・食事のこと
<< あせり! 10ヶ月検診(2回目) >>