人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせり!

 
親戚や友達に、「予定日はいつ??」と聞かれると
「8月10日ごろ~!」とアバウトに答えていたせいか
今日は、いろんな人から
「もう産まれたか?」という電話やメールがたくさん届きました。ビックリ!

いつものように、ソファーの上でダラダラ過ごしていた私。
おなかの張りも、徐々に痛くなってきたけど
“産まれる”という緊張感が、皆無(0ゼロ)だったので
周囲からの電話&メール攻撃で、かなりあせりが出てきました。

そっか。。もう産まれてないといけない!?

でもでも、まだ出てこないのよぉ~!!

あんまり私をあせらせないで~!!
 
 
by puchi_shirokuma | 2005-08-10 17:09 | 体調・食事のこと
<< 11ヶ月検診(1回目) 職場へ引継ぎに・・・ >>