人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の出産


いきんでも、いきんでも、なかなか出てきてくれないベイビー。
いきみすぎて、体のどこに力を入れているのか分からないくらい
全身に力を込めていた気がする。

陣痛の波がくるだび、体をさすってくれる
助産婦さんと旦那さま。本当にありがとうです~(涙

am1:30 ついに破水。
数回目のいきみで、突然 バチン!
という音と一緒に破水がおこりました。あ~、この時はビックリだった~!!!

am3:30 先生 登場。
これ以上、ベイビーをほおっておけないので、吸引で取り出すことに。
かなり不安だったけど、しょうがない。
かなりの睡眠不足でフラフラ状態でも、最後の力を振り絞る。
旦那も、「がんばれー!」と何度も叫んでくれた。

am3:52 誕生。
無事に、女の子を娩出。
先生が私の胸にベイビーを乗せてくれた。感動のご対面☆☆
「頭、痛くなかった?あぁ、がんばったね。」
「やっと会えたね、よかったね。」
「ママもうれしいよ。」
感動の出産_c0012548_1114344.jpg
体重:3,456g 身長:49.5cm

思ったより
ズッシリとした我が子でした(^^;
でも、本当によかった~(感動

*お世話になった助産婦(東川)さん

感動の出産_c0012548_195059.jpg

by puchi_shirokuma | 2005-08-16 01:07 | 入院
<< ブログ閉鎖 おしるし >>